忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

javaスクリプトOFF…?

2009年02月28日
 最近、Javaスクリプト無効…という方がウチのサイトに来られる様で…。
折角来ていただいたのに、なんとも申し訳ないのですが…。

 自分はそーいう知識が皆無なのでさっぱりわからんのですが、
スクリプトを使用していないサイトって最近少ないんじゃないかと思うんです。
(オンマウスで絵が変化とかもスクリプトですよね…?)
ブログは全体的にスクリプト使用ですし…。
となると、スクリプト無効の方々は、どこからいらしたのでしょうか…?
「麻雀」とか「ウェブ漫画」とかのキーワード検索では、絶対上位に来ないから
…謎です。(´・ω・)?

 …っていうか、「スクリプト使用サイト」の定義が間違ってます?

 それから、誰も訪問がない時間帯(サイト滞在時間の誤差とか、そーいう微差ではなくて明らかに何時間も離れてるんですよね…)に、web拍手をいただいてたりするのですが…
拍手していただけるのはとっても嬉しいのですが、やっぱり謎です。(´・ω・)??

 「教育麻雀」ページに直接訪問して下さってるのかな?
…て事は、このブログも見ていただけてないのかも知れませんが…
拍手して下さって、ありがとうございます~(^ω^)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: