忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペット

2009年02月26日

 数日前から付け出した「ブログペット」ですが…

 …か、かわいい…。

 可愛くて仕方ありません。

 用もないのに自分のブログだってのにちょこちょこきて、ペットをつついて遊んでしまいます。
しかしまぁ、ウチの子は飼い主に似ておバカで…(´~`;
あほな事しか言ってませんね(^^;

 アカギー!とか叫んでる時は思わずニヤリです。

 こーいうの、自分で作りたいなぁ。
でも難しいなぁ…(´・_・`)
絵とセリフを差し替えるだけってのがいいな。
…ないか、そんなの…。
あったら是非教えてください。

 ブログペットではないのですが、デスクトップアクセサリーならありましたね。
えぇと、確か…なんだっけ…。「伺か」みたいな感じのを作るやつ…。
今度やってみよう…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: