忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定的終了

2009年11月04日
 今日未明の更新で、いよいよ本格的にアップ出来る物がなくなってしまいました、教育麻雀。
こんな所までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!!

 さぁて~・・・いい加減同人誌の在庫を捌くため、本気でおまけ漫画の清書に取り組まねばっ!


 2話目は40頁前後でまとめるつもりなので、そんなに長い間はかからないと思うのですが、
それでもやっぱり何ヶ月かかるか解らないので… 以前にも言い訳がましく書きましたが(^^;
チュウレンジャーの下描きをちびちびアップし、
それでこっちも1話分の下描きが終わったら、ペン入れ作業に入って、
出来上がった原稿は下描きと差し替えて行こうと思っております…。

 我ながら、こんな汚い下描きなんぞ公開して誰が喜ぶって言うんだーー!?
…と、自問自答をしているのですが…
数ヶ月間、何も変化がないと忘れ去られてしまいそうで…(ノ_<。)
ですから、下描きでも少しは読めるように、字を少しは丁寧に書く様にします…(^^;

 あぁ、それに、今月から本業が忙しくなってきます・・・。
サボり魔の不良社員もこの時ばかりは働かねば(^^;
なので、このブログも今までのペース通りには更新できないかもです…。

 …とか言って~、今年はマジ仕事少ないんで(´;ω;`)
案外ヒマかも…orz

 最近、我ながらブログのカテゴリーがいい加減な気がします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: