忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教育麻雀 on ぶろぐ製作中…

2009年01月27日
 いつも「はんちく荘」にご訪問下さる皆様、
本当に、本当にありがとうございます!
このサイトは常連様のアクセスによって支えられてます…!。°(つ△≦。)
ありがとうございますっ……!

 ですので、皆様には最大の感謝!! をしつつ…

 それでもやっぱりアクセス数を伸ばしたいと言う煩悩は払えず…(´・ω・`) 

 ボツだな…とか書いたくせに、やっぱ教育麻雀のブログ版作ることにしました~(´д`)
だってだって、自分でも「麻雀講座」とか「麻雀漫画」とかで検索してみても、
自分のサイト全然見つからないんスよ~(TдT)
ご新規様は殆どWCR様からのリンクのみ。

 ・・・まぁ、2箇所しかリンクお願いしてない自分が悪いんですけど…。
じゃぁもっと熱心にリンク増やせよ!って感じですが…。
見ず知らずの方にメール送るのって、気が引けるじゃないですか…(´・ω・)。
しかも断られたらショックだなぁ~…って思うと、出すまでに勇気が必要な訳で…。
…それに、あんまりお友達いないし…Ф(. .)

 ですが!ブログだとちょこっと入力しとけば勝手にSEO対策してくれるらしいじゃないですか!
(このブログには敢てやってないんですけどね。)

 …と言っても、相変わらずHTMLもCSSもさっぱりなんで、 
標準テンプレートに少し付け加えただけの、なんとも殺風景なモンなんですが…
しかも画像がデカイんで形崩れるし…(´`;
まぁ、とにかく念願のタブはつけられたので、良しとしよう…。

http://csstemplate.blog.shinobi.jp/Entry/202/
ブログのタブ製作に大変参考にさせて頂いたブログ様です。

 …画像は全てホームページのを直リンクさせてるんで…
このやり方は問題あるかな…(´`;
自分のサイトだし、同じサーバー内だからセーフと信じてるんですが…
つーか、ホームページへの勧誘が目的みたいなもんだし、それが問題有りな気も…。

 作りつつ、ホントにこんなんでいいのかなぁ?と、自分自身でも懐疑的なので
途中でやめるかもしれませんが、今は何となく製作中です。
もう少し形がまとまったらご紹介させていただきますね。

 ですので、問題点のご指摘はどうぞご遠慮なくお願いしますですが、
小学生に語りかけるように優~しくお願いします~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: