忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正義のばいにん

2009年01月28日
  教育麻雀53ページ目にして「ぶたごろう」さん登場です。
昨日(…って言うか、今日未明ですが)、セリフ入れてるときに何故か目茶目茶ハイテンションに
なりました。なんでだろう。
アレとアレとアレとアレを足して√5で割ったようなキャラです。

 坂上君のあの説明で、先生に伝わったんスかね。
書いた自分でも疑問です。

 …実は、ここで登場させるより先に、年末辺りに描いた「そとうま」にちょっとだけ出てたんですよね。
最初はぶたごろうでトップ絵やバナーを作ろうと思ったんですが…
銀河ちゃんにしてしまった自分には、その度胸がありませんでしたorz

 それから、ブログ版ですが…
カウンターの68までは全部自分で回しました(^^;
重複カウントを認めない設定に切り替えしてなかった為です。
…でもまぁ、まだ何処にもリンク張ってないから、まだこのままでいいか…(^^;

 今のところ考えてるのが、「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に登録しようかと。
別にランキングされたい訳じゃないんですが…
つーか、むしろ順位つけられるの嫌なんですが…(´д`;
ランキング好きな日本人の傾向を考えて(うそ)
何か他でもよく見かけるからです。単純に。

 ぶぼはネットの世界が解っていないだけですから、
何かお気づきの点がありましたら、どしどしご意見下さいませ~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: