忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りで申し訳ありません…orz

2009年01月14日
 すみません、やっぱり今日は更新できませんでした…。
50ページ、やっとペン入れが終わった所です。
なので、次回の更新は土曜深夜になってしまうと思います。

 見に来て下さる方々には本当に申し訳ありません…。
せめてものお詫びと言うことで、年末あたりちまちま描いてた絵を1つ…。
gingaChina.jpg









頭の一索は一体どう付けてんだ…と突っ込まれる前に突っ込んどきます。



肩が凝りそうな服だなぁ…。






うーん、チャイナ服…。
チラリズムの最高峰…。







我ながら、背景にセンスのカケラも感じられない絵ですな(´д`;


 ブログ版のトップページイラストにするつもりで描いたんですが、
同じ画像を何枚もアップしてどうすんの~?…と思いはじめてきたので、
やっぱりやめようかと…。
そんな事より用語索引とかさっさと仕上げろよって感じなので、この計画は多分ボツ…かな…。
あ、もしご要望いただければ作りますよ~。

 折角描いたんで、新しいバナーにしようかと。
今までのは超~いいかげんに描いたヤツだったからなぁ…(´д`;
 
 明日辺りにはイラスト置き場と32、33ページのチャンカン・カン振りについての訂正をアップできると思いますので(いや、やります。)
見捨てないで下さい~(TдT)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: