忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一索の洗礼

2008年12月24日
 どこからどう伝わったのか、世間一般ではロマンティックなこの日、相変わらず仕事サボってブログ書いてるぶぼです。

 そんな日に このページがアップってのも、なんかもう、いっつまいらいふです。
一索にちょっと眉毛つけたら目茶目茶かわいくて、夜中一人でハイテンションだったのですが…残念、潰れてしまった…orz
折角なので見てくだされ(´・ω・)ノ
iisounosenrei.jpg 
 ブログ版を作ろうと思ったのに、画像の貼り付け方法がわからないというネタの様な事やってますが、本人は必死です(´・ω・`;)
・・・とりあえず、クリックで拡大して下さいね。
今週は仕事で忙しいので(;。;)(←サボれるのはここまでと思われます^^;)後でゆっくり検索します~。
 で、何でそんなに忙しいかって…。
1ヶ月前から「クリスマス周辺は忙しいから休まない様に!」って釘さしてんのに休む、困った連中がいるからですよ。貴様ら…それでも人間かっ……!
そんな無責任なヤツは、もうシフトに入れてやらん(`д´)=3(ボクは悲しき中間管理職)

 そのしわ寄せは自分にくるし、余計な仕事は増えるし、金にならない残業増加。あ~腹立つ~\(`д´)ノ

 …とはいえ、休む奴等の代理を引き受けてくれる、とってもとっても有難い人達もいてくれるので…
感謝の気持ちを込めて、明日はケーキでも振舞おうかなぁ…。
でも金ないんだよなぁ…。

 あぁ、一本三つ編みでかわいいサンタさん(…の格好した女の子がいいけど、サンタといえば恰幅の良いおじさんなんで、髭三つ編みでもいいです)、ボクにプレゼントくれないかなぁ。
贅沢いわないですから、有馬の大穴当たり馬券か、スロかパチの、ぶぼが座った時に必ず出る番台メモった紙片でいいんですけど…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: