忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有馬記念っ……!

2008年12月27日
 クリスマスが終わり、街のディスプレイはもうすっかり正月気分な感じですが…今日も仕事のぶぼです。
今日で仕事納めでございます。

 一昔前は年末と言えば29日からで、12月29日~1月3日の間はATMが使えなかったり、
店が閉まっていたりで、28日までに全ての準備をしておかなきゃ!と思ったものでしたが、
最近は年末も使えるATMが多いのですね。
便利な世の中になったものです。(´ー`)

 今年も残りわずか…といえば、年末最大イベント・有馬記念!
明日行って来ます!!
ウオッカが出ないのは寂しいのですが…ダイワスカーレットたん(←たん言うな)がいる!

貧乏なボクは当然指定席なんて無理ですから(´д`;)
早く行って良い席を確保せねばなりません。
と言うわけで、朝一で行ってきます。今日は寝ません!

 あ、原稿は上げてから出ますよ~。
日付変わってからかもしれませんが…有馬行く前に45ページ仕上げま~す(´・ω・)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: