忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一区切りつきました。圧倒的感謝っ…!

2009年10月26日

 昨日、大量拍手下さった方~!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

 え、菊花賞&秋華賞ですか?
当たらないですよ…ぐすん。
ボックスなら当たってたんですけどね~(精一杯の負け惜しみ)

 

 さてさて、お陰さまで「教育麻雀 東一局」は無事終了いたしました…!
それもこれも、見に来て下さった皆様のお陰です…!
ありがとうございます!
心から御礼申し上げます!! m( _  _ )m

 全124ページ、仕上げるのに約1年4ヶ月…。
長かったような、短かったような、不思議な気持ちです。

 ウェブにアップし出した頃は、最後まで自分は仕上げられるだろうか…
多分途中で飽きて、止めるんじゃないか…と思いましたが、
こんな漫画でも読んで下さっている方がいらっしゃる…という事実が、自分を支えました。
特に、更新がないと解っていてもアクセスして下さった方々には、津波の様な感謝の念でいっぱいです(つдT)
ありがとうございます~。

 …と言っていると、なんだか全て終わったようですが…
調子に乗ってまーだま~だ続きますのでw
卒業式の様な気分にはなってないですw
次は東二局、点数計算と少~しフェアリー麻雀の話です。
下描きは進行中です~(´・ω・)ノ

 あ、その前に…
次回予告を兼ねた補足が3ページありますので、
例によって1ページづつしか上げられない亀更新ですが…
見に来てやって下さいませ。

 新連載(?)予定のチュウレンジャーも現在制作進行中です。

 自分はやっぱり絵や漫画を描くのが好きですし、
ウェブで公開していると、それが例え広大なネット世界の隅の端っこであっても、
誰かと繋がっている気がしますのでww 
なるべく、なんの更新もない期間を作りたくないと思ってます。
強引ですがチュウレンジャーの制作過程(←要は下描き)をアップさせていこうかと思っております・・・。

 たまーに二次創作もやってみたいようなそうでもないような…w


 …という訳で、やりたい事はいっぱいあります!
ですので、まだまだ見捨てず、今後とも変わらぬご愛顧下さいます様、
どうぞよろしくお願いします!

PR
Comment
お疲れ様です!
本当にお疲れ様です。
いやー124pも仕上げるなんて並みの体力じゃできませんし続けられませんよ…。
最後までやりきるという決意があってこそですね!
おみごとです;;

連載に約1年4ヶ月もかかっていたんですね!
もっと早くから連載を見守りたかったです。
チュウレンジャーの項目の開設もお疲れ様です!
とても見やすくてスッキリとしたレイアウトですね。
これからの更新が楽しみです。

好きな事にとことん追求できるって素敵な事だと思います。
やりたいことがいっぱいあるのもうらやましいですw
創作は挫けたり憂鬱になったりする事が多そうですが、頑張ってくださいね!
ぶぼ様の作品はもっと多くの方の目に触れるべき作品だと思うんです…。

ぶぼ様の二次創作に結構興味あったりしますw
ありがとうございます~°(つдT)°。・
YRN 様!

 うぅぅ、いつもいつも暖かいお言葉、ありがとうございます~!(つдT)

 途中、色々とグダグダ言ってたりしましたが(^^;
YRN様の暖かい励ましのお陰で、無事最後まで仕上げる事が出来ました!
ありがとうございます! ありがとうございます!!

 下描きが終了したての時、こんなにペン入れするのか…と自分でもうんざりしましたがw
YRN様をはじめ、コレを見に来て下さる皆様が暖かく見守って下さったお陰で続ける事が出来ました!
もし、文句言われたり荒らされたりしたらw途中で放棄してたと思いますww

 連載開始が去年の6月で、その時は何処にもリンク貼っていなかったんですよ。
少し形がまとまってから、8月にWCR様に登録させて戴いて…。

 その後、一時期はアクセス数を伸ばそうと色々考えたりもしましたがw
他のサイトやブログでの厳しい批判とかを見ていると、沢山の人が見てるって恐いな~…と思い(^^;
積極的にはリンクを貼らないようにしました。(←単に面倒になった…という説もあるw)
自分、結構点数や解説を間違えてますし、今見ると闘牌(?)もひでーな…と思うので、キツく指摘されるのが恐いヘタレなんです…orz

 そんな訳で、つり橋数本だけで繋がっているネット界の秘境ですのでw
来て頂けるだけで光栄ですから、時期よりも出会えた事に感謝ですww
YRN様とこうして、ともだちん…モグモグ…な感じで出会う事ができ、
そして今もお付き合いいただけて、本当に幸せだと思います。
今後とも是非、見捨てずお付き合い戴けると幸いです…。

 チュウレンジャーのページは、例によって無料テンプレートをお借りしてますw元のサイト様は、ページ最下部のリンク先にあります。
このリンクを外さなければ無償でお借りできるそうなので…。

 最初はトップページにイラストを置ける形にしようと思ったのですが、色々と探している内に何故か、漫画サイトっぽくない雰囲気にしようと思いまして…w
丁度、いい感じの赤でしたのでお借りしましたw

 好きなことがあるって、幸せな事ですよね。
YRN様も傀さんハァハァな道を突き進んでくださいww
僕は心から応援(&寄生)させていただいてます…!

 むこうぶちとか天牌とかの二次創作もやりたいんですけどねー…
如何せん面倒臭がりなものでw
やったとしても、せいぜい下描きまでな気がします…w

 ぬを!記事並みに長い返信(°д°; 失礼しました…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: