忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(-公ー;)

2009年10月24日

 昨日発売、天牌inゴラク。
今週は、赤坂の方はサイコロ回しただけ…。
よって菊多君の出番な~し(´・ω・`)

今週は大阪で麻雀の精神論を説いています。
う…うん。そーなのふーん…。

瞬ちゃんネクタイ締めたらなんか別人w
社会に背を向けることを誇りにしていた若者も結局、
社会の中に落ち着いちゃったのね。
成長したと喜ぶべきか、悲しむべきか。

まぁでも、関西では「よっちんと再開」フラグが残っているかも!?なので
(大阪と京都って全然違うけど)
是非、主人公たるもの、安寧な生活は殴り捨ててください。


ところで、雀荘でメンバーが打ってちゃ店が潰れるって黒沢さんが言ってたと思うんですけど…。
ステップはいつも、誰かしらスタッフが入ってますよね。
いいんですか、この店は。
いや今更何を。はっはっは。
この店はギャル雀ならぬ男雀。
鳴海はんと打つために客は足しげく通っているの…だ。
多分。


どーでもいいんですが、ゴラクの893サン達が活躍する漫画、
凄すぎて、恥ずかしいを越えて心地よくなってきました。
リアリティがあるようでまるで無い。
そんな所を勢いだけで乗り切っているのが凄いです。
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: