忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(`・ω・´)/バッ

2012年06月11日
 今週も絶賛三國さんのターン\(`・ω・´)/バッ
ええもう皆さん思ってると思うけど、今週はどうしたって\(`・ω・´)/バッの回ですよねわかります。

 
 さて、三國さんは何の為に高崎まで呼ばれたかって、要は井河君の相手してあげて下さいよ~…って事だったの…。

 そ、そんなんで高崎まで呼ぶほうもアレですが、実際行っちゃう三國さんてばやだ素敵(ノω\*)
あまりにもいい人すぎて、893でNo.2の座にいるすごい人に感じられないから素晴らしき人格者なのですっ!!!!



 で、月に3日だけ自由に打っていいよってな事で、マスターの施し…
…ってかもう、繰り返しますがそんな用事のために高崎まで呼び出しって…マスターと三國さんはどんな間柄なの…。


 まぁそれは兎も角、

\(`・ω・´)/バッ

ですよ、

\(`・ω・´)/バッ

 

 いやーーーーーーーー(ノ▽\*)ーーーーーーーーー!!!!!
そのシーンどー考えてもいらないけどいいぞもっとやれキャーーーーーーーwww



 ふつくしい人はコート脱ぐだけで絵になるものです…(゜ωÅ)ホロリ
それに後ろ姿ったらもぉ…目から鼻血が出るかと思いました。



 こんな感じで毎回、いかに三國さんをふつくしく魅せるかに心血が注がれてるなら、俺もう展開遅いとかそんな事は言わないですいいぞもっとやれ~ヽ(´▽`)ノ


 で、あ、主人公君…
東京へ行くのふーーん…。

 
 ……なんで?(・ω・)?
入星さんのお墓参りとか?でも連絡方法知らなかったよーな…。
雀荘渡り歩いてれば会えるさ…って、えぇ麻雀漫画ですから当たり前です。



 え、あ、うん、ボクぁ別に東京より高崎の方がいいんだけどな……。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字