忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライディング土下座っorz

2012年06月06日
 実際、笑顔の少ないとは話しにくいんですが…(^▽^;

 キャラ的には、笑わないってキャラは割と好きなほうです。
そんな事を考えながら描いたよーな、全然そんな事は関係なかったような…。

 120606.jpg
 
 いやあの、すっげ今更なんですけど…
5月のコミティアで、うちのスペースに来てくださった女性の方でお一人、
もしかしたら以前もティアに来てくださって、銀河が好きです~…と、大変嬉しいお言葉をかけて下さった方じゃないかな~…と思った方がいらしたのですが、す、すみません、違ったら失礼だし…(((・ω・;)))て思って声を掛けられなかった方がいたので…(^^;


 続編もあるんです~と言っておきながら、もうすっかり描いてないので、土下座の勢いでホントすみません…orz


 教育麻雀で、点数計算編ってのも頭の中にはあるのですが、雀獣戦隊の方の一話が終わってから~…と思ってたら全然おわんねー、という有様で、大変申し訳ないです…orz


 そ、そういう訳で、久々に銀河です。
こちらまで見てくださっているかどうかはわかりませんが、お礼と言うか謝罪と言うか…。


 それでSAI一発描きかよ!ってツッコミは甘んじて受けさせていただきますホントすみません…。


 
 ここ近年、印刷やウェブ上にUPするためには、アニメ塗りっぽい方が映えるし~(´・3・)と思って塗りかたを変えたのですが、
自分は元々水彩画の人なので、こ…こう、余白を残す淡い感じが元の塗り方なんです…って言い訳ですよねすみませんもう切腹してきます。




 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字