忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀と別れを決めた己の道(だったかな)

2012年02月04日
 皆さんお待ちかね、
えぇ勿論私もお待ちかねの、よっちんのターンでございますー(´▽`)ノ


 …と言っても、後ろで文句言ってるだけですがー。

 いやだがしかし、いいぞもっと言っちゃって下さいwww(゚∀゚)
と、思ったのは私だけですかそうですかすみません。

 北岡先生も好きなんですけど~(´▽`)
回想の中釜さんの言うとおり、誰と戦ってんだ的KYはちょっと…ネ☆


 …って、おお、回想とは言え中釜さんも久しぶりー。


 後ろからプレッシャーをかけられた為か、
抜き打ちじゃねぇーったって、いえ抜き打ったよね(o´∀`)σ)´Д`;)で、勢いを失ったのか、
ここでまさかの北岡てんてーぶっ飛び☆

 何となく、点棒ケースから点棒が飛んでいく(?)コマ、無駄に好きなんですけどイヤ何となく。



 あらら~、ステップチームが難なく2連勝ー。
…ってコレ、3戦先取でしたっけ?
すみません、勝利条件を忘れてモータ(^▽^;


 このまま後ろでチクチク嫌味言い続けるよっちん(笑)じゃ嫌なので、
是非とも打って欲しい・・・けど、その時は誰と交代するのぉ~?

 …というか、 打 た な い か 。







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: