忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ぷよらーとして…

2012年02月06日
 昨日、秋葉原で行われたぷよフェス、一応行って来ました~。
い、一応ぷよらーなんで…(^^ヾ


 当初は大会に参加するつもりでいたのですが、年始のアレのため、5日の予定がどうなるか解らなかったっていう事、
どちらかと言うと、行事云々よりも自分や周りがどうなるかが心配だったので、エントリーを見送ったんです…。

 まぁ一番の理由は、自分の腕程度で大会とか本気かよ( ´,_ゝ`)プッ だったかもしれませんが~( ̄▽ ̄;


 で、今までぷよグッズと言えば、ぷよしかなくて、絶対○EGAは戦略間違えてるよ…(´・3・)
と思っていたのですが、会場に来ていた女の子達が

「ぷよ超~かわいーvvv」

 と、嬉々としてグッズを買っている様を見て、ああ、俺の認識こそが間違いでしたすみませんでした、と思い知らされました。



 さてー、肝心要の大会なのですが~…
どうせ動画で見られるからいいや~、で、見ないで会場を出てしまいましたー。
どうしたぷよらー。

 え、だってホラ、どうせ会場でも大画面に映すだけだし…(^▽^;
だったらネットで見たほうが時間が無駄にならないし…。


 とりあえず、参加した人の話によると…
上位組みは殆どがアルル使いなので(理由:ツモが昔のぷよの形だから)それはツマランなー、と思う次第です。

 本気で勝つぞー!ってぇと、アルル一択にしかならないんで、もう少しキャラ性能のバランスを取ってほしいってか、もういっそキャラ差なくていいです。

 

 そんな訳で、早々に会場を出てやる事といったら、スロぷよですよええ勿論。


 前回行った、渋谷の某店に行ってきましたー。


 が、好調台はカド台のみで(しかも既に人がいる…)
他空き台3台ともやったってぇのに、さっぱり当たらず…

 いや、一応「ぷよ勝負」することがあの台的には「LEG」なので、当たらなかった訳じゃないんですが…
BIGで80枚の台ですからね~、LEGなんか40枚ちょいです。

 コインが増えようはずがない…orz


 で、当然負けましたー。


 
 …と書くと、なんともつまらなそうな感じですが、
いや、上記以外のことは楽しかったです。


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: