忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解説君エ…

2012年02月25日
 よっちんまさかの解説君…!


 ま、まぁね、そりゃね、今回の、
雀荘を賭けて勝負だ!には、途中交代はしないでしょうが…(^▽^;
いやいやそれでも、真面目に考えるとどーなの、後ろで解説してるってwww

 手がバレバレになりますがな~(´д`)


 うーちゃん曰く「よっちんの事は何でも知ってると思ってた」(だったかな)
って、そりゃーどういう関係なんですか~~(´д`)

 ま、まぁアレあれ、背中の痕を知らないんだから、まぁアレですよね、えぇ。


 つかあの、とりあえずう~子さんの役目は果たしたと思うので、そろそろ下げても良さそうな…(^▽^;
あ、勿論僕ぁうー子さんは嫌いじゃないですよ。
超~貴重な天牌女子ですからw

 ただなんというか、嶺岸てんてーが苦しそうっていうかなんつーか…(;^皿^)

 あ、あれ、でも考えてみたら、てんてーは女性が主役の漫画をお描きになってた時期がありましたよね……。



 えー、と、とりあえず、北岡てんてーがハッスルしております。
微笑ましい事です…(゜ωÅ)ホロリ


 そしてどこかで勝っておかないと、遼ちゃんがただの口だけ達者なチンピラ君で終わってしまうです~。


 何となく毎週言っておこうかな。

 菊多君復活マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆


 …といいつつも、もう復活ないんじゃないの?と思う今日この頃…。
仮に、意識が戻っても、記憶喪失ギャグとかね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなお約束はヤダヤダーーーー。・゚・(PД`q)・゚・。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字