忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局振り出しに戻りました。

2012年02月23日
 拍手押してくださった方、ありがとうございます!


 サイト更新どうしよ~…とグダグダしていましたが、
結局、今進んでいるところまでUPしました~(^▽^;


 ろ…ROM版をお持ちの方、
webには現在UPしていない絵がありますので、そこら辺を購入特典とさせて下さい…orz

 あ、あと、修正箇所も直してUPしておりますです。
多分これであってる筈…(・ω・;



 今後も、仕上がり次第ページはサイトにUPしていき、
イベントで出す「オフ本」には、おまけ漫画をお付けする事で、webとの違いを出していこうかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!



 ……て、ソレ、今までやってたやり方ですな…(^▽^;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字