忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線の先に、超えるべき男の背中…

2011年09月30日
 今週も、みっくみくにの三國さんのターン( σ´∀`)σ

 なんか、いよいよ上家の彼が気の毒に思えてきた件。
彼もそれなりに背負っているものがあるだろうに・・・(´Д⊂ヽ

 うん、でも相手が三國さんじゃ仕方ないよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

 たった一鳴きで状況を変えてしまう、ミラクル炸裂でしたーヽ(´▽`)ノ
いやもう自摸る動作のふつくしさと言ったら・・・
惚れてまうやろーーーーー(ノ▽\*)
いいえ既にふぉ~りんラヴv( σ´∀`)σ


 
 そしてはいはい山田君、チミはもーいいからwww
こんなスンばらしい人がすぐ傍に居るって事を幸せに思いなさいwwwww


 ・・・という訳で、どーする山田君!?で以下次号。


 う、うーむ・・・来週はやっぱ京都に戻るんですかねー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: