忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局成長してない件。

2011年10月01日
 金木犀が香る季節となりました。
早いですね~・・・。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


 さて。

 昨日は久しぶりの平日休みでしたので、久しぶりにパチってきました(^^;

 そうそう、そう言えば・・・
震災の影響で、基本、年中無休のパチ屋が輪番停電によりお休みの日が出来たり、
(↑10月からは通常に戻るそうです。)
広告に関する法律が変わったため、あの「ホントに毎日イベントやってる訳ないじゃん」とバレバレだったど派手な宣伝も禁止になり、僕が登録しているメルマガでは「元気いっぱい営業しています!」と、宣伝文句が大きく変わりました。

 パチ屋さんも大変ねぇ・・・(・ω・)

 と思いつつ、いつものパチ屋へのこのこのこ・・・・・・。


 専らバラエティコーナーでやってるのですが、今日は恐怖新聞2が空いてます・・・
・・・が、この機種、本ッッット当たりを引くまでが重くて重くて・・・(^^;
色々な意味で、打つのが怖い台です。

 ちょっとやって、全然手応えがなさそうなので、やっぱりいつものカイジ2へ・・・
(どちらの台も、まだあるって素晴らしいww)


 で、そのカイジ2。
お座り一発で美心バニー登場!!! (;゚∀゚)=3
当たったのはLEGでしたが、幸先いいかな~~(^ω^)

 ・・・なんて思ってしまったのが運の尽きです。

 しばらく打つと、今度は競馬リーチでパンダ登場!!! (;゚∀゚)=3
馬じゃなくてパンダが走ってるよwwwww

 と、なんだかノリノリっぽいのですが・・・

 大体、プレミアでしか当たらない台が好調なわけないじゃ~ん・・・。
確たる証拠がある訳じゃないのですが、プレミアで当たると、大体その後が続きません・・・。

・・・と、解っているのに辞められず・・・(ノд`)

 途中、多少は連荘したので、±0か、2~3k程度のマイナスかな?
・・・ってトコで引き下がる事が出来たら、ぶぼはもう少しまともな人生だったと思います。
はい続行( σ´∀`)σ



 結局、出玉も順調に飲まれまして、結構イタイマイナスでした・・・orz


 帰ろうと思ったのですが、ふとパチンココーナーへ寄ってみました。
パチンコのカイジ2(←実はカイジ的には3作目・・・だと思うのですが、初代がメーカー違うようで・・・)をやりたかったのですが、全台埋まっており・・・

 あ、そいや「天」もパチ化したんだっけ・・・って事で、天を少々試しに打ってみました・・・

 ・・・が・・・  ・・・ダメッ・・・・・・!


 まぁあの、ホント3k分しかやらなかったんですけど(^^;
とりあえず当たらなかったので、何とも感想がないです(^^;;;

 あるとしたら、最近のパチンコはホント演出が派手っていうかくどいっていうか・・・
え、これでリーチすらならないの?ってぇのばっかですなー。


 絵は原作をキレイにしたって感じで、良かったですw
うん、でもまぁ兎に角当ってくれないとさ・・・・・・何ともいえないのさ・・・・・・リーチも発展しなかったしだし・・・(´・3・)


 という訳で、色々と疲れて帰宅・・・(´;ω;`)

 
 何事も引き際が大事ですが、いい加減引き際を学習しようぜ俺!
・・・と、切に思った休日でし・・・た・・・・・・orz



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: