忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

己が矜持を胸に 卓上激突する生き様―!!

2011年03月25日
 今週は! YES!菊多のターンvv

 えー今週はツッコミどころがありすぎてまいっちんぐ☆

 最終戦 南2局。
全員が順調に聴牌に向かう中、菊多君まさかの無理矢理清一色路線へ!

 鳴かなくても入った二索を敢て鳴き…?

 いや~ん、そんなワザとに決まってんじゃ~~~んヽ(´▽`)ノ
中釜さん、驚きすぎです。

 んで、後ろの彼(名前忘れた)…

……… (´゚艸゚)∴ブッ

 僕の麻雀人生において清一色を「チン」と呼ぶ人は初めてです。
…つか…あの…えーと…

 なんぞすんごい台詞………( ´,_ゝ`)プッ

 んーまぁ、これによって荘サマに入っちゃった訳です、 聴 牌 が 。
そして荘サマがいきなり敬語使ってびっくりでした。

 さ~て星野さん、荘サマに振り込んじゃう??何ツモったの!!??
で、以下次号。
 

 続いて、ゴラクの編集部から東北地方太平洋沖地震に向けてのメッセージ…。

 月並みなお悔やみ文ではなく、東北での思い出を語ってる辺りがなんか泣けた…(ノд`)、
僕も小学生の頃は、夏休みには福島に泊りに行って、海で遊んでたりしたんだよなぁ…。
茨城にも良く遊びに行ってたんだよな~…。
あの海岸は今、どうなっているんだろう…。

 …震災から2週間。
あの時は、2週間も経てば元通りさ、なんて気楽に思ってたけど、まだまだ先は見えず…。

 とにかく、働ける奴は働いて、経済を回さなきゃね。
経済が動けば世の中が動く。
復興の為にも働くぞーーー!と、思うぶぼです。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: