忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足らない部分は妄想で再生

2011年03月27日

 相変わらず虚脱なぶぼです。

 遊戯王は、初期のあのぷにっとしてぷくっとした可愛い感じが好きです…。
アニメ版も、↓のOPが可愛いので好きですね。(^^)
 



 
 コレ、R版でMADとか誰か作ってくれないかな~…と期待しつつ、そんな奇特な方はいないので、とりあえず妄想妄想…。

 特に、0:25辺りから始まる「月に照らされた表遊戯→裏遊戯」に変わるシーンが好きで、1枚絵くらいなら…と思って、昨夜はもそもそ描いてました…。

 …といっても、相変わらずおパソコンから離れられない無気力感なので、線画はSAIでいーかげんなのですが(^^;;;

 ついでに、背景描かなくても色をつけるとそれなりにそれっぽく見える風味が楽しく、
最近こんなんばっかやってます…orz

 これじゃ練習にならんと知りつつも、うーむグダグダ…(´д`)

 そんなダレっぷりの中で描いたのがコチラ。

110327.png


 ♪ や~みが~









1103272.png


 ♪ もぉひーとりの~ …








なんてネなんてネ(ノ▽\*)キャ

 upしてから気づいた。
月行タン、動画通りの逆光風味な影にすりゃ良かった…orz
夜行タンはすげー幼くなっちゃったな~…。


 …とゆー訳で、昨日も今日も全然原稿を進めてないぶぼでした…orz
PR
Comment
無題
無印の遊戯王のopはかっこいいですよね
rverの動画も、是非、見てみたいです

天馬兄弟もすてきです
どちらもすてきですが、この絵だと弟さんが、かっこいいです

遊戯王の無印は、遊戯くんの声がなれなかったのですが、なれるとdmの遊戯くんが違うように聞こえてしまいます
動画見たいです…(´д⊂ヽ
信たま さん!

 コメントありがとうございます!!

>無印の遊戯王のopはかっこいいですよね

 で す よ ね !!!!!
何度も観てしまいます~~(*´ω`*)

>rverの動画も、是非、見てみたいです

 自分も見たいです~~~~~~(TдT)
動画って何百枚も描かなきゃいかんので、一人でMAD作る人って凄いですよね…。
そういう神がRにも降臨して欲しいですww

>どちらもすてきですが、この絵だと弟さんが、かっこいいです

 お~、ありがとうございます!!!
キツイ表情ってのもいいですよね~(^▽^)
夜行タンはキツい目つきになるようにしてる(つもり)なのですが、こーいう表情も描くのは楽しいです~w

>遊戯王の無印は、遊戯くんの声がなれなかったのですが…

 どっちを先に見るか、ってのに拠りますよね~。
無印の方ですと、とても高校生には見えない可愛さなので、そこら辺を意識しての声優さんだったのかもですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: