忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまだのクセになまいきだ

2012年10月02日
 麻雀は七対子に始まり四暗刻に終わる……


 …とは、どこの麻雀漫画の台詞だったか忘れましたが、山田君更正プログラム対決東2局は、要約するとまぁだいたいそんな感じ(・ω・)


 いやーーーーーーーーーー!三國さんが振るなんていやぁぁぁぁぁぁ 。・゜・(/Д`)・゜・。
配牌が砂漠だった奴がなに偉そうにしてんのさーーーー!

 

 三國さんが振っていいのは菊多君だけなんだからーーーーー!!!(当然、麻雀の話です。)


 新満さんの鳴きが、親落としに成功っちゃー成功かもですが、コレはミスともいえる鳴き……か?
とりあえず山田君は、その上がりは人様のおかげなんで、ドヤ顔何とかしてください。

 

 ま、まぁ、ちょっと予想できたよね…五萬が重なった辺りで、あ、山田君のターンになっちまったってのは…(^▽^;


 ちゅ~こって混迷の天狗対決~・・・\からのー/ 



 ……なんとなく雰囲気的に遼ちゃん登場なんでしょうか…。
ぼちぼち、メイド雀荘話もキッチリ片付けないとですよねぇ・・・。




 とにもかくにも、そろそろ菊多君をですね……。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字