忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿してきましたー。

2012年10月01日

 こ、この記事はどこのカテゴリに入れりゃいいの…(^p^)と思ってココに入れやした。


 え、えーと、ツイッターでぶつぶつ言ってましたが、近麻のアレに応募しました。
この前コミティアで出した、雀獣戦隊の奴でっすー。
内容はそのままで、白い頁を仕上げたのと、最初の1ページだけ描き直しました。


 レターパックで送ったんですけどw追跡したら30日の昼ごろに受付ってなってたので、締切には間に合った…はずです。


 
 投函前夜は、酔っ払わないと絶対途中でや~んぴ☆となるので酒飲みつつ、今まで手伝ってもらってた方に、プリントアウトが終わるまで付き合ってもらうという大迷惑をかけつつ、何とか投函…orz

 だ、だって一人じゃ絶対途中で「何で駄目と解っててこんなんやってんの俺ェ…」と、正気になってしまうんだもん(´・3・)
あ、朝まで付き合ってくれありがとうございました。



 あ、そうそう。投稿する際は何処の出版社でも、デジタル仕上げでも全頁プリントアウトして提出するものらしいです。
まぁ確かに、選考するときにデータだけって見づらいですわな…。



 

 ま、まぁ、画力も才能もコネもない人間がどう足掻いたって無理なのはわかってるんですけど、
何か動かないと何も始まらん~…というのを合言葉に、とりあえず行動しておこうかと…。

 

 「同人レベルwwwww」と笑う人がいれば、「YES、同人誌だよ」と答えます。
だってホントに同人誌として出したモンヽ(・ω・)ノ
それ以前に、丸ごと返却されますよねわかります。


 まぁソレはそれで、版権を取られないからこれからものんびり描けるよ~ってな事で良しとします(-ω-;


 さて、雀獣戦隊はこれで一区切りつきました~。
いやー、たった一話を終わらせるのにこれだけの時間がかかるとは…orz
も、もちろん毎日描いていたわけじゃないんですけど( ̄▽ ̄;


 サイトのほうには、後ほどまとめてUPしようと思ってますので、少々お待ち下さいませ。


 次は教育麻雀に戻って、点数計算編を描こうと思ってます。
冬コミで新刊として出せたらいいなと言う夢を見た。


 で、それが終わったら、またコッチに戻ってきます。
2話目を描く前に、諒悟の身長をキチンと定めてから描き始めようかと思いますです…(^▽^;





 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字