忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 12年11月01日号

2012年10月05日
 さ、最近ブログまで更新減ってきてすみませんorz
更新頻度が落ちればアクセス数も激減するのは世の常ですよねわかります。


さて。


■プリンセス・プリズナー


 小野寺てんてーキターーーーー!

 率直な感想としては「あ、普通に麻雀やってる」でしたw

 しかしアツいキャラ群が最高です。
さすが小野寺てんてー、アキバの性質もネットの性質も色々と深いです…w

 前後編の読みきりだったんですね。
次号も楽しみ~。


■麒麟児


  ちょっくらツイッターで先生が仰ってた話・・・

https://twitter.com/uhyoneko/status/253024904578994176

https://twitter.com/uhyoneko/status/253039059620986880


 そうです、氷は水になると体積が減少すると言う珍しい性質を持ってますので、氷が溶け切っても、グラスに入っている液体の高さが上昇することはありません……

 が、まぁそこらへんは漫画ですから。
漫画的に、何気ないアイテムにも心情を表す効果を持たせてたのね~(^・ω・^)と、なんか感動しました。


 
 …絵的には、ぶっちゃけビールに見えたんですけど…(ゝω・)テヘペロ


■雀術師


 ウシューって挨拶かと思ったら、ニックネーム(?)だったの…。
二人ともいつの間にそんな…(^p^)


 そして大会の雀荘は「マネーロンダリング」。
こういう所が大好きです。



■むこうぶち


 洋食屋のおじさん、なんか凄いよ!



 

 次号・・・
女性声優麻雀女王ってなんや……。
なんだかよく解ってないけど、なんで女性なの(´・ω・`)?




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字