忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぼう抜きツモー

2012年10月21日
 やまだのくせになまいきだ


 という事で、ふーん、そう、へ~・・・
…で?

 という、山田君ごぼうぬき立直成功のお話でした。まる。



 三國さん・・・裏ドラ乗ってたのに・・・(ノд<。)゜。
ま、まぁ立直して上がったら…の話だから遠いんですね裏ドラさん・・・_(:3」∠)_


 あいかわらずの主人公君は、相も変わらずKYな事言ってますけど、とりあえず山田君の(`・∀・´)ドヤァを止めてくれるのが主人公としての役割だと思いますので、是非がんばっていただきたいものです。




 そして、みんなのアイドル北岡てんてーキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


 栃木…栃木というと、やっぱりゆかのお父様の所かしらん…?



 んんん、どうなるんですかね~・・・と今後の展開に期待しつつ、
そろそろ菊多君をですね・・・・・・マダァ?(´・ω・`)っ/凵⌒☆チン


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字