忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして…

2012年10月22日
 土曜の夜の事で、今更ながら気になったことです…。


 10/20の夜、23時辺りから麻雀でも~…って事で、天凰の個室IDをツイッター上にあげ、自分は入室した状態のまま、
面子が集まるまでデュエルでもしましょうと、お誘いを受けてくださった方と別のブラウザでオンラインデュエルをしてましたら、天凰のことはすっかり忘れてしまいまして…orz


 あ、いかん、と思ってツイッターをチェックすると、特に@はなく…
天凰個室に入室している方のブラウザを見たら、自分以外に4人の方がいらしたのですが、チャットがまぁ変な会話になっておりまして。

 なんだ只の荒しか…と思い、ログアウトしてデュエルに戻りました。



 が。


 超今更、今朝になって気になりました。
俺、多分チャット欄を殆どスクロールさせてなかった… ((((;゚Д゚))))
しかも、あったま悪い会話してたの、3人だけだったような…?
あと一人、どなた……??


 もしかしたら、自分のツイートを見て、普通に来て下さった方がいらっしゃったのか…も……?
もし、土曜の夜、ツイート上にあげてた個室に来てくださった方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。


 面子待ちするときは、両ブラウザを表示させたままにします…orz
もう、ほんとすみませんでした…orz



 

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字