忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたかったのに…

2011年01月24日

 昨日はやるべき事をぶん投げて、スロ打ちしてたぶぼです。

 ちょっと遠いのですが、恐怖新聞第二章がやりたくて電車でGO。
自分の近所で知る限りでは、この台がおいてある店はちょいと遠出しないといけないのです。

 さ~て鬼形くんv 会いに来たよ~~~~vvv
…と、そのパチ屋へ入るも、既に先客が。
ココ、バラエティ台コーナーに1台しかないのです。

 しかもその人、大除霊ボーナス中…。

 くそう、こりゃ空くまで時間掛かりそうだな…と思ったので、少々時間を潰す為、古本屋へ。
恐怖新聞の単行本、ないかな~~~。

 …と探すも見つからず…

 じゃぁ以前、静かなるドンのファンの方に教えて戴いた、50巻は…
…と、マンサンコミックコーナーを見るも…
2~87巻までずら~~~~っと並んでるのに、肝心要の50巻だけがない!

 ・・・…(´・ω・`)

 仕方がないので、50巻周辺と80巻辺りを立ち読みしました。
( ´,_ゝ`)プッ やだ…そういう事…(ノ▽\)
とりあず意味は解りましたw
(自分しか解らない書き方ですんませんw)
んで、その辺りだけ買おうかと思ったのですが、こーいう歯抜けで持つのは嫌な派でして(^^;
どうせ買うなら全巻まとめて欲しいのですが、それにしたって数が多いし…うーん、悩みどころ。

 小一時間ぐらい経ったので、そろそろいいかな?
…と思って戻るも…

 恐怖新聞はまだ空かない…。

 このままずっと粘るのかな~、先客さんは…(´・ω・`)
わざわざ遠出したのに打たずに帰るのも嫌なので、やっぱりいつものカイジ2へ。

 んで、ココで無駄に軍資金減らしたくないから、どこまで粘ろうか…
・・・と考えていたら、最初の投入資金でCT突入&BIGをゲット~~~!!!

 いやっほぃ~(゜∀゜)

 …と思ったら、後が続かず出玉が全て呑まれ・・・
これは鬼形くんが呼んでいるって事ですよねわかりました。
…と思って見に行くも、まだ空かない…(´・ω・`)

 そんな訳で、ばっくトゥゆぅ。
カイジ2をパチン…パチン…と打つも、どうにも当たらない。

 もういい?って見に行くも、やっぱり空いてない。

 うーーーむ、仕方がないので、700Gオーバーのハマリ台に手を出してみる。
すると、ここではぼちぼち連荘いぇ~い(´▽`)ノ

 んで、そこそこ連荘した所でストップしてしまいました。 
ココから何だかハマリそうな雰囲気だし、時間も閉店まで残り30分。
さて、どうしよう。

 …と思ってやっぱり未練がましく恐怖新聞を見に行くと…


 …やっと空いた!!!
だかしかし!!! 残り30分未満でやってどうするの、俺!!??

 カウンターは300G近く回ってます。
恐怖新聞って結構、連荘止まった後のハマリがきつかったような…。
恐らく出ないだろうと思って、無駄に打つお馬鹿が何処にいる?

 はい、ココにいます。
試しに10分だけ打ってみよう。
だって俺は今日、鬼形くんに会うために此処に来たんだ……っ!

 そしてやっぱり当たらず、(俺との)約束の10分経過…
やっぱダメか~~(´;ω;`)

 …と思って席を立とうと思った矢先、
中段チェリーでポルターガイストチャンス突入!

 うっわ微妙~~~~~~(´д`;;;;
しかし止めるわけにもいかんので、そのまま継続…


 …で、やっぱり当りませんでした。
ポルターガイストチャンス中に大当りすると、鬼形くんが蛇にうねうねされるそうで(意味が解らなくても突っ込まないで下さい) 是非とも見てみたかったのに…orz

 つ事で、折角の出玉を喰われましたが、まぁとりあえず煙草代くらいは浮いたかな…。
いいんだよ!博打はマイナスにならなければ勝ちなんだよ!!!!

 …と、自分を納得させて帰宅しました。


 うーむ、実機が欲しぃ…。
けど、場所もお金もないよふふんハハン…(´д`)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: