忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 2010年2月1日号

2009年12月31日
 29日に「これから年賀状買いに行くついでに近麻も探してくる」的な事を、書いたよーな書かなかったよーな感じですがすみません、結局29日は家に引きこもっていました(^^;
そんで30日に年賀状と近麻を買い、ついでにCR哲也…やっちゃったよまた…orz
そこら辺はまた後述・・・。


さて。
やっとこ近麻ゲットしますたので感想です(´・ω・)ノ

■ 新春何切る?

・・・僕は貧困なる精神で現物の四索切り・・・。ひろゆきでした。
こ…この手はこれから立直一発・ツモ・タンヤオ・三暗刻・ドラ4・裏3で数え役満に化けるんだからね!(←ねーよ)


■ アカギ

まぁ、アカギさんが復活するのは解ってますから…w
それにしたって上機嫌な鷲巣様、かわいすぎw
優しいのー おまえは…ww

執行だっ!…は、会長の特権かと思っていましたが、あらら…ww

■ ワシズ

ヤングワシズ様、なんと黄金の仏像にっ…!
狂気の沙汰ほど面白いwww


■ HERO

原田と背景の人たちだけがモロ福本先生絵で笑ってしまった…。


■ ムダヅモ無き改革

もう訳がわかんないwwwww


■ オバカミーコ

いよいよ次回で最終回!
打ち切りでもないだろーに、凄い強引な展開…。
でもあの、全然関係ないんですけど、ミーコと波留の「あるかなしかの恋心」みたいな関係、超~好きなんですけど…ww
この微妙な関係のままで終らせて~~~!

最終頁はメチャカッコいい!
でも、たった一回で決着しちゃうの!!??勿体無い~。


■ ゴロ

あ…佐々村君はもう消えてしまった…残念。
安ちゃんは今日も可愛いので癒されます。
しか~し、来賀先生&嶺岸先生的にはお約束なんですが、雀荘で人が打ってる後ろから声かけて…怒られないのが男前。

…つか、その手牌からなら僕、素で九筒切る~。(でも大抵、その後七筒引いてギャーな感じになるのはお約束。)


■ むこうぶち

ハイ!!
後堂君来ましたーーーーーー!ハイッ!!!!

「嫌に私に視線を絡めますネ」

ギャーーーーーーやめてその耳から血が噴出しそうな言い回しーーーーーwwwwww!!!
普通に「睨んでくる」とか「ガンつける」とかでないのが男前!!!!!
そ…そりゃ…僕なら喜んで、いくらでも後ろの銀行君から借りて打ちます、
か…かかか傀さんと視線をか(以下自重)

最近なんだか腐ってきてます、私。
そして大川さんが他人とは思えません。但し、僕は土地なんか持ってませんが。

次回はいよいよ後堂君と傀さんの直★対!!!
スタンバってる銀行君はきっと、後堂君に貸すために描かれたのネ、きっと。
社長が金を廻すとは思えないしww

さあ!いくら借金背負わされちゃう?後堂君???
た~のしみ~~~~!!! \(´▽`)ノ





がーーー!
まだ年賀状終ってないよ!!
さっさと終らせろ、俺!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: