忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を~。

2009年12月31日
 ついさっき、やっとこ年賀状出してきました…orz
やっと終った~(´д`;

何がてこずったかって、住所印刷。
エクセルでできるフリーソフト使ってるのですが、
何十枚もまとめて印刷すると、うちのPC、メモリストップでシャットダウンするのを忘れ、一括印刷~とかやってしまったが為にやっぱりシャットダウンし、整理した住所を保存してなかったのでまた最初からやり直し・・・という、無駄な事をやってました…orz
年末に何やってんだ…俺…。

さて、昨日30日。
その年賀状を買いに行った訳ですが、寒いので車で行くべ…って車で出かけたら当然、パチ屋行っちゃいますって。
だって印南がいるんだも~ん。

…つー事で、懲りずにCR哲也をやりにGO。

この前のリベンジ~!と、調子の良さそうな台が空くまでじっと我慢我慢。
出そうだな…って台が空いたので、意気込んで始めてみたものの、やっぱり当たらない…orz
当たるったって、旅打ちモードばっか…(´д`;

途中で自分、完全に金銭感覚が壊れましたね。
いや日頃からってウワサも…。いやいや、ソレにも増して。
負けてばっかなんですが、当たると見込んでハイエナした台で外すのって、そんなにないんですよ、一応(^^;
(いつもはテキトーに座るのと、出ねーな…と思いながらやって、やっぱ出ないw)
だから変な自信があった、というのと、
なまじ年明け後の払い込み前の金がバックに入っていたもんだから、当たるまでやるって勢い。

あれ…?諭吉?何処行った~~??な感じ。
前回と併せれば、パチやんなかったらイラレ買えたんじゃね?って勢い…orz
あぁぁ善ちゃ~ん、どれだけ貢いだらこの愛が届きますか。
呼んでも呼んでも届かぬ恋でも、無駄な月日なんてないと言ってよ(@中島みゆき) ←古いな俺!
さすがに凹みましたわ…orz


あ、そうそう。イラストレーターCS4。
先日、体験版を…というアドバイスを戴いたので、早速アドビのホームページへ。
さ♪ ダウンロード♪♪

…の前に、一応動作環境確認しとくか…と思い、見てみたら…
2Ghz以上のプロセッサ・・・だと…!?
うちのPC,そんなにな~~~~~い(TдT) (ちなみに、1.8Ghz)
うぅぅ、イラレの前にまずPCを新調しないとダメみたいです…(ノ_<。)


色々凹んで年末。
もう現実逃避です。
…という訳で、年賀状やる前から逃避しだして描いたのがコレ↓


20091231.jpg


普段はジョジョ立ちなんですがw
敢えてそうしないで、ついでにいつもならもっと腰を細くしますがw
デッサンに逆らわず描いてみた。

本見ながら描いたけど、やっぱ何かおかしい気が…。
所詮、僕の画力なんてこんなもんです(つдT)

手とか色々超~いい加減ですけど。

でもこうやって等身測って描くと、野郎2人はけっこーデカイのね。

これだと、大体ですが
諒悟175㎝、拓磨180㎝、未咲145㎝辺りです。


ちなみにこの服装は1話のラストで登場します…。





・・・と書いてたらもうすぐ年が明ける~…。

それでは皆様、今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい~(^ω^)ノシ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: