忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました。

2010年01月01日
 2010年、明けました。
nenga10.jpg
*トラを連れてきたのは先生です。

実は私、喪中なので祝賀はできませんが(とか言って、他では散々言いまくってますがw)
旧年は多大なるご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。
皆様のご健康と益々のご発展、心よりお祈り申し上げます。



…座ってるだけなのに足がつってるんですけど…orz
どんだけ運動不足…。


あーなんかこう、今年こそ人生の突然確率変動みたいな事ないですかね。
ないね、うん。
地道に行こうぜ…キラニッ…!


それでは、本年もよろしくお願いします~。



PR
Comment
No title
新年明けましたね!
喪中はおせちが無かったりしみじみしちゃいますよね…。

今年もぶぼ様の作品に期待しております!
あまり無理せずに連載頑張ってくださいね!
今年はそういえば虎年だったんですねw虎も銀河さんも凄く可愛いです。
虎柄って描くの難しそうなイメージですw

富士山と鷹と茄子は初夢の定番ですねw
ぶぼ様も良い初夢を御覧になれればと思います!
今年もよろしくお願いします~!
YRN 様!

 新年明けました~!
年始早々のコメント、ありがとうございます!ありがとうございます!!
うぅぅ、自分の漫画なんかにご期待を寄せていただき、ありがとうございます~~~~!!!
もともと頑張り屋ではないのでwダラダラ描いていきま~すww

 >喪中
 そうなんです、なんか全然正月気分じゃないですね…。
まぁ仕方のない事なのです…。

 今年は寅年です~。描き易い干支w
こんな絵にもお褒め戴きありがとうございます!!
テキトーに横線引っ張っておけばトラ柄になりますよ~。
一冨士・二鷹・三茄子は縁起の良い初夢と言われていますが、見たことないです!!
そーいや、今年の初夢は何だったかな…(´・ω・`)

 
 ご期待に副えるよう、頑張って描きますので是非是非見てやってください!!
ではでは、今年も一年宜しくお願いします!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: