忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突き回したいと言う妄想…orz

2009年03月07日
 今日、3時頃忍者ツールにアクセス出来なかった…。
なんかサーバー側にトラブルがあったみたいですが、復帰したようで良かったです。 

 さて。
相変わらず、ゴースト作成の煩悩に取り憑かれ気味なぶぼです。
ゴーストがどうっていうか、ホントはゲーム作りたいんですけどね(´。`)ヾ
でもまぁ、当然そんな知識のカケラもないし勉強する気も全然ないので、
プログラムはコピペで済んじゃう手軽なゴーストに固執してるわけです。

 考え出すと、色々とイベントを付けたくなってしまします。
しかし、如何せん知識のカケラも勉強する気も無い訳ですから、さっさと限界が見えてしまうのです…。
んーでもプログラムがどうと言う前に、シェルを描き上げないとな!俺。

 もし、この完成を楽しみにしてくれる方がいてくださるのなら…(居ないか…(´д`;)
気長に待ってて下さい。当分時間がかかりそうです。

 それに、とりあえず漫画を終わらせないと…。
64ページは日曜未明っていうか多分5時頃…(´д`;にアップできると思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: