忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡フェチ…だと…?

2009年07月31日
 昨日、こんなニュースを見かけました。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248893389968.html

 要約すると「眼鏡大好きローリー君が、眼鏡500本以上盗んで逮捕されました」
犯行の動機は「本当にメガネのそばにいるのが好きだ」からだそーな。

 そうか、世界には筋金入りの倒錯者がいるんだな!
…と感心したのですが、よく読むとちょっと具合が違う気がします。

 「鏡の前で試着してから捨てる」…だと…?
…君は本当に眼鏡が好きなのか?
何故捨てるんだ?
眼鏡に囲まれて暮らしたいんじゃないのか…?
眼鏡ハーレムを作るために大量の眼鏡を盗んだんじゃないのか…?

 真の眼鏡フェチなら、眼鏡を捨てるなんてとんでもない!
俺は捨てない!
何があっても捨てない…!
フレームが折れて使えなくなった眼鏡でさえ、捨てないんだっ…!

 奴は眼鏡をかけた自分を見るのが好きなだけだ!
つまり、ただの 「I LOVE ME」野郎だ!!

 記事のタイトルつけた記者!!
それはフェチではないっ…!
言葉を商売にしているくせに、意味を知らないようだ…。

 フェチってのは…つまり…「物を崇拝する」事…。
メガネに倒錯的な愛情があるなら、絶対に捨てないんだっ…!
捨てられるハズがない…!

真の眼鏡フェチなら…
メガネを踏むか、処刑かという選択を迫られた際、一片の迷いもなく後者を選ぶだろう…!

メガネを捨てるような奴をメガネフェチと呼んではいけないっ……!
冒涜だっ……!それはっ…!


 …


 …って、あれ?俺、そんなに眼鏡好きだったっけ…?
PR
Comment
No title
身に付けてから捨てるとなるとフェチとはまた違ったものになるのでしょうね。
自己愛性人格障害の類なのでしょうか…。
世の中には凄い人間がいるのですねw
ぶぼ様の発言を受けて、
自分もなにフェチなのか考えるようになりました…。
フェチというと、それに該当する不特定の人間、キャラ等愛することですよね。
くっ、やっぱりセミロング、そして最近は特に一本三つ編みが該当する様な気がします…w
ぶぼ様は一本三つ編み以外では何フェチですか?ヽ(^o^)丿
うほっ
YRN 様!

 やや、こんなキチがもふっ…、失礼、こんな記事にコメント戴き、ありがとうございます!

 そーですよ、彼は「眼鏡をかけた自分」が好きなだけですよ、きっと。
それを眼鏡フェチと混同されるのは心外ですね~。

 うふふ、YRN様もいよいよ一本三つ編みに染まってきましたね…w

 自分の倒錯に関して、一本三つ編み以外ですか~。いっぱいありますよ~w

 男女問わずなら「手」ですね~。特に指とか。
天牌のどっかで「三國の白く異様に長い指が…(すんません、超ーうろ覚え)」という行を読んで以来、元から好きでしたが、更に三國さんを見る目が熱を帯びてきましたw
…ってぇ事は、兄弟だから菊多も…!?菊多も白くて長い指ですよね!?
うほっ、たまりません。
傀さんは…天獅子先生の絵の中で、手だけが残念なんですよね~。
傀さんだけでもスラっとした指にしてくれないかな~…。

 長くしなやかな指先で、麻雀牌を澱みなく操る姿に陶酔するのは銀河じゃなくて私です。

 首筋とか、鎖骨も重要っすねー!
それから、Yシャツ+ネクタイも重要な倒錯アイテムです。
ついでに、ゲームとかで良くある「耳の上辺りに羽飾り」。
コレをしているキャラは無条件で惚れます。
あーあと、詰襟も好きなんすよー。スタンドカラーです。

 男だと、喉ぼとけのラインとかw
少しゆるい服を着た時に出来る、胸元から腰あたりまでのカーブするラインが…ってわかりにくいっすね、この表現…。

 女性は、全てが芸術的な形だと思うので全部なんすけどー…w
特に挙げるとすると、「骨と皮しかないくらいガリっとした細い体」はたまりませんね!街とかでそーいう子をみると、(本人に気づかれないように)魅入っちゃいますね~w
…って、アレ?それは女性らしい曲線とはちょっと違う気も…?
まぁいいや。
あー、足も好きですね。
太腿~足首までの曲線がなんとも…w
それから脇の下とかサイコーっすねー!
 
 うおっ!記事並みに長い返信になってしまいました!
なんか、最近は自分の変態具合を露呈している気がして恥ずかしいです(*ノд\*)
まぁ夏ですから!
YRN様もそこら辺、アクセル全開で行って下さい!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: