忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バボの日バボじかん

2009年03月21日
 世は3連休ですが、そんなものは関係なく仕事中のぶぼです。
き…ききき休憩中ですよ!

 明日は「春の高校バレー」を見に、代々木体育館まで行く予定です。

 と、申しましても、別にバレーが好きと言う訳ではなく、
開幕に歌ってるガ…げふんげふん。ジャニーズ君達が好きな訳でもなく、
ましてや女子高生達の爽やかなブルマ姿を見に行く訳でもなく…
(今、ブルマは殆ど着用されてませんけどね(^^;)

 じゃ、何しに行くかっていうと…

バボちゃんに会いに行くのです!!

 あ~かわいいよバボちゃんかわいい…(*´д`*)ハアハア

 毎年恒例で、会場入り口にはでっかいバボちゃんが登場。
そして会場内では、バボちゃんグッズが沢山売ってますので、
それを買い漁りに行くのです。

 …お金ないけど…魔法のカードでちょっと…(マジ駄目人間)
ああぁ、だから先週、競馬が当たってればさぁ~~~(´д`)г
…僕の金銭感覚は既に崩壊してます。

 一緒に行く予定だった相手が具合が悪いってんで…
一人で行ってきます(TдT)
中高生達に混ざっていい年コいた中年が一人でグッズ買い漁りってのも
恥ずかしくてしょーがないんですが…。
まぁ、愛するバボちゃんの為。
耐えて見せます。

 通販で買えそうなモノなんですが、意外と売ってないんですよね~。
バボちゃんまんじゅうとか、春高グッズってのは。

 明日は午後から雨らしいですが、
バボちゃんと一緒にパチ屋行って負けたことはないので!
帰りはパチ屋へ寄って、使った分を取り戻すのです(`▽´)=3
っつか、大量のバボちゃんグッズを携えてパチ屋ってのも
これはこれで恥ずかしいんですがね…。

 競馬はGⅡ二本立てで見られないのは残念ですが…
予約投票しとこーっと。

 そんな訳で、今日はさっさと原稿アップして、早く寝る予定です…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: