忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の底から美心を…

2009年03月26日
 大分日にちが経ってしまったのですが、日曜日のバボデー&スロ報告…。

 まず、出かける前が最悪でした。
さぁ出ようって時に、母親が来やがった。
(僕は現在、一人暮らしです。)
ヤツが来ると説教始まるし、部屋を勝手に掃除するので物が無くなるし、
何より、勝手に物を捨てるので、マジで訴えてやろうかと思うほど腹がたちます。

 しかも車を、僕の車にぴったり横付けしやがったので、車が出せない。
それで、母親の車をバックさせて、不安を残しつつ代々木へ出発…。

 日曜は雨と強風のため、大きいバボちゃんはしおれてました(T_T)
グッズはそれなりに沢山買い込みました。
鼻血が出るほど可愛い、新しいグッズがなかったので、何となく不完全燃焼…。

 その後、のこのこといつものパチ屋へ。
懲りずに「カイジ2」やってきました。

 出だしから不調だったし、今日は出ねーべ…と最初から諦めていましたが…

 お座り一発、上のリール(液晶じゃないほうね)右下に美心光臨っ……!
流石、バボちゃんの引力っ……!
 一応解説しときますと、カイジ2は逆押しが基本です。
逆押しとは…3つあるボタンを右→真ん中→左の順に押していく方法です。
(右利きの人なら、普通は左端から押していくので)

 で、逆押しをして、
上の、液晶じゃないリールの右上段か右下段(真ん中は無効)に美心が止まり、
その状態から何も当たらなければ(これが「1枚役取りこぼし」という状態)
「ざわざわゾーン」というモードに入ります。
これになれば、ハズレな目が出るまでの間、高確率で何か当たるかも!?な訳ですよ。

 ついでに、演出で美心登場は全て激アツなんです。
 だから、カイジ2をやる人は皆、心の底から美心を求めているのです…!
美人だからな…ウチの美心はっ……!

 滑り出しは好調だったのですが、
その後、連荘しないし、途中で1000Gまでハマるしで
5時間打って二千円位の浮き。

 …まぁ、勝ちなのか…一応…(^^;
でもカウンターのねーちゃんの対応がムカついたんで、なんか気分が浮きません。

 しかも帰ってみると、母親が車をバックさせた際、ぶつけたらしく…
愚痴の置手紙がありました。
…だから来るなって言ってんのに(`д´)
親子の縁を切りたいです、ホント。少なくとも老後の面倒は絶対みねー。

 そんな訳で、ひたすら心が疲れた一日でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: