忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、雪が振る日は…。

2009年02月16日
 ん。今日はコンビニで買えました、近麻。(^^)
仕事で銀行に行ったついでに寄ってきたので…、まだ読んでません。
帰ったら読もう。
誰も期待してないのは解ってるですが、明日感想文でも書こうかなっ…と…。

 さて、突然ですが。
楽しみにしている天気予報ってありますか?

 ぶぼはNHKの天気予報が大好きです。
何故かと言うと、
雪だるまがメチャメチャ可愛い
からです。

 明日の予報の際、各天気マークがアニメーションするのはどこの局でもやってますが、
NHKは一味違います。
流石天下の国営放送。民放とは訳が違います。

 NHKのゆきちゃん(勝手に命名)は、眼が動くんです。
上から降ってくる雪を、眼が追いかけているんです。
あぁぁ…かわいいよぅ…(*´д`*)

 あ、大雪の日はうごかないんですけどね。

 2月も後半とはいえ、東北以北の地域では雪が降るようなので、
今のうちに是非観て下さい!
春になったらお別れなのですから(ノ_・。)

 (ぶぼはNHKとは何の関係もありません(^^;)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: