忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも期待されていない。

2009年02月14日
 …という訳で、今日は銀河ちゃんがチョコくれます。
バレンタインと言えば、お約束的に裸体にリボン巻きとか期待しちゃった方!ごめんなさい。
ウチは健全サイトなんで…(´~`)ノ

 透過画像を、ほぼ全てのPC環境で表示可能っていうんで、今までGIF形式にしてたんですが、
色数が物凄く落ちるんで…今回はPNG形式にしてみたんですけど…。
画像が表示されない方、いらっしゃいますか?

 
 全然関係ないけど、ダイワスカーレットたん…(TдT)
左前脚が具合悪いそうで…フェブラリーSもドバイも回避。
このまま引退?なんて説もちらほら…。
まぁ、無理に走って予後不良…なんて事になるなら、このまま引退してお母さんになるのが良いのです…。

 でも、残念だなぁ…(;_;)
あの美しい走りが見られないのは悲しいので、完治する事を祈ってます。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: