忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加決定しました~。

2012年03月27日
 今日、郵便物が届きまして、コミティア100に出展するのが決まりました~。


 日時 : 5月5日(土) 11:00~16:00
 場所 : 有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール


 うちのスペースは…
 
 サークル名 : はんちく荘
 スペースNO : う23a   


 でっす!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


 今回は、応募数が多かったため、予定数の5000スペースから600以上追加した…って案内書に書いてあったので、大盛況みたいですね~(^▽^)


 と、とりあえず僕ぁ、下書きそのまま製本に出しちゃった(ゝω・)テヘペロ☆の原稿を、キチンと仕上げて再販しようと思ってます。


 今回は「ペーパーラリー」という、一般参加の方が、各サークルさんのペーパーを集めると景品が貰える、なんて企画もあるそうなので、ペーパーくらいは新規に作ろうと思いますです。


 コミティアは、なんというか、自由な雰囲気と、展示会なんだな~っていう感じが好きなので、なんだか楽しみです(^^


 と、とりあえず、慌てて前日にバタバタしないよう気をつけたいと思います。はい。
PR
Comment
No title
こんにちは、コミティア当選おめでとうございます!
コミティアの解錠は本当に、自由で心地の良いような独特の良さがありますよね!
まさに展示会というか、美術品を見て回っているような感じになりますよねw
ご当日もぜひがんばってくださいね!
またミニ麻雀卓を使われるのでしょうかw
頑張りますー!
YRN さん!

 こんにちは~!コメントありがとうございます!!

>まさに展示会というか、美術品を見て回っているような感じになりますよねw

 ですね~。
ホントにプロ級の方も多いですし、皆さん独創的で素晴らしいです…。
目標があって頑張っている方が多いようなので、そういう雰囲気がいいのかもしれません(*´ω`)

>ご当日もぜひがんばってくださいね!
>またミニ麻雀卓を使われるのでしょうかw

 はい、ありがとうございます!!
ミニ麻雀卓は、もうウチの看板みたいなものなので、使う予定ですw


 当日、もしYRNさんがお暇でしたら、是非来てみて下さいませ~!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字