忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都で大集合( σ´∀`)σ

2012年03月24日
 先週・今週と、遼ちゃん突然確変・略してトツカク~のターン。


 二盃口って、あんだけ難易度高いのに三翻しかないという事に納得がいかんのですが…。
小三元よりずっと作るの難しかんべ~…

 と思いますが、天牌には良く登場する役でもありますw
やっぱ天牌雀士たるもの、二盃口くらい作れて当然すよね~ヽ(´▽`)ノ

 そして、形が崩れる恐れのある三面張より、役が確定のカンチャンにするのは、当たり前です天牌ですから(`・ω・´)b


 そう、最終形はふつくしくなければならぬのだよ…。


 という事で、絶好調の遼ちゃんでありました。


 で、よっちんとうー子さんの会話から黒沢さんの名を聞いて反応する天堂はん…。


 なんかもう、京都で全員大集合( σ´∀`)σという感じです。
そして私はふと、昔アニメで見ていた北斗のなんとかで、話が行き詰るとやたら過去話の回になるのを思い出したのです……。


 え、あ、いや、伏線回収は大事ですよねっ(`・ω・´)


 うむ、来週は天堂さんのターンの予感…。





 それとは別に、69デナシが面白くなってきたっす。
今回の寒川さんの「どこかで生きているような気がして…」(だったかな)の台詞に、思わず(´;ω;`)ブワッとなってしまいましたw

 つかアレあれ、寒川さんて、いかにも俺が好きそうなキャラでしょ(*´艸`)
病弱を通り越して死にかけてるとか、不幸属性なトコとか…w

 そして今週は、これから突入ーーー!ってトコでまさかのストップ!
な、何なにナンなのぉ~~!?って所で以下次号!


 いや~、来週も楽しみですね~。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字