忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくぼーなすとぜつぼーなすエ…

2012年03月29日
 なんか、パチ系の記事、超久しぶりですね…。
一応その世界からは足を洗ったのですよ…とか言ってる割にはちょびちょびやってますw


 最近、もう色々な事が嫌になってきたので、ちょろっと打ちに行って来ましたー。

 (要約:何気に元気&暇がある)


 大好きなカイジ2も恐怖新聞2もホールから消えてしまったので、何を打とうかな~…と徘徊していたところ、
「銀と金」が目にとまったので、お(^・ω・^)と思ったらあら既に先客が…(´・ω・`)

 
 それで再び徘徊してたら、スロの笑うウせぇるすまんが。
喪黒さんシリーズは、パチでは結構相性が良かったので、じゃぁスロもいいかな、と期待し(何の根拠もなし)

ココロの隙間を埋めてもらおうと粘ったのですが、全っっっくいいトコなし。諭吉3匹くらい貢いでしまった…orz


 そこでヤケになって、もう財布の中身全部使ったルーー。・゚・(PД`q)・゚・。
(*翌日、払い込むお金です。こういう金にまで手を出すのがギャンブル依存症の症状の一つでござんす)
ってな事で、更に徘徊してたら、銀金があいていたので、銀さぁ~~~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。と、打つと…






 正にお座り一発!沙織タソ(だっけ)を救出で欲ボーナスぅ( σ´∀`)σ☆


 ううう、ただし既に負けが込んでるから、何処まで続くかな~…と不安でしたが、
すんげー続いてくれました。
3時間くらいART継続してたかな…。


 ありがとう銀さぁぁぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 パチンコのアレより、全然いい出来でしたよ。
ストーリーも破綻してなかったですし。

 ボーナス画面で出てくる有賀が、すんげー怖wwwwって感じましたww

 
 と、とりあえず気になって仕方なかったのは、
絶ボーナス終了後、森田くん蔵前に飼われちゃうの……(´゚艸゚)∴ブッ

 
 …ど、どこの層を狙ったんですかねってそりゃぁ一つしかないと思いますが。


 え~、それを銀さんが助けにきてくれれば、愉悦の刻に昇格?なの??
プレイ中は一度も銀さん助けにきてくれなかったんですが…(^▽^;


 ど~もART搭載機ってのは、初当たりが重い上に、当たっても時間ばっかかかるクセにコインが増えない…orz
という印象が強かったのですが、銀金はBIGで純増220枚なのと、ART中の小役がよく成立する為(最低でもリプレイなので実質コインが減らないという嬉しさ…w)大変嬉しいです。


 という訳で、お陰さまで使った分を取り戻せました…(ノ▽T)
銀さんありがとぉ~!
いや画面内で戦ってるのは森もりですが。


 そしてふと、安堵して帰ると……俺、一体何をやってるんだろう・・・orzと、ふと我に返るから困ります。
ま、まぁ、戻ってきたからいいんですけど(^^;


 狂うなら狂い切って、後悔するならうんと後悔してしまえばいいのに、どちらもハンパだから意味がないんだー<(´・ω・`)>




PR
Comment
No title
こんにちは!
喪黒さんに3万もいかれてしまったんですね…。
3万というとギャンブル的にはまだ序盤(?)な気がしますが(10万円の投資などと比べるとw)、
現実で3万と考えるとかなり痛いですよね…。
でも銀さんで取り戻せて本当によかったですね!!
翌日払い込むお金だそうですし(´Д⊂ヽ
負けたままだと取り戻そうとしてまた通っちゃうという悪循環になっちゃいそうですよね…orz
貢いでしまいましたw
YRN さん!

 毎度こんばんは~。
コメントありがとうございます!!

>喪黒さんに3万もいかれてしまったんですね…。

 そうなんです…酷いよ喪黒さん…(ノд<。)
でも、演出等は面白かったですよw
そのせいでついつい、ダラダラと…orz


>3万というとギャンブル的にはまだ序盤(?)な気がしますが
 
 漫画等では、札束ドーンってな感じになってこそギャンブル!って感じですがw現実はそんな景気の良い話が…どこかにはあるんですかね~。


>現実で3万と考えるとかなり痛いですよね…。

 痛いですよ~。
なんたって、自分のお金じゃない訳ですからww

>でも銀さんで取り戻せて本当によかったですね!!

 はい、ありがうございます!!
久しぶりに銀金読み返そうと思いましたww


>悪循環

 それが解ってるから、引退したつもりだったんですけど…(^^;
どーにも抜けられないみたいです…(´д`)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字