忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ですの~。

2011年11月10日
 毎年この時期、僕の職場の駅前に(←微妙な日本語)イマイチ正体不明なクリスマスツリー(?)のような何かが出現するのですが、今日、設置作業が行われていまして、冬を感じるぶぼです。

 いや~すっかり寒くなりましたなー(*。*)


 気付けばサイト、2ヶ月も放置してもーたですすみません。
い、いかんいかん、何とかしないと・・・。

 せめて戴いた絵の展示室だけでも追加しようと思って、そちらのページを作ったのですが、先頭ページを途中まで改造していて、このままUPしては色々と滅茶苦茶なサイトになってしまう事に気付き、さてどうしよう・・・と立ち往生中です・・・・・・orz



 冬コミの準備もしないといけないというのに、なんだか全然違う事に興味津々で・・・(^^;;
イベントややるべき事が迫ってくると、突然関係ないことをしだすのは、
テスト直前に「まずは部屋の掃除をしよう(`・ω・´)」と言って掃除しだし、古い漫画を見つけて読みふけって結局一日何にもしませんでした、という学生のアレを引きずっているのかもしれません・・・orz


 さ、サイトが放置な変わりにブログはぽちぽち更新させなー・・・と思っていますが、最近僕、こっちには全然絵をUPしてないっつー事にも今更気付きました(^^;;

 い、一応一次創作ってんだから、せめて期別イベントにあわせて何か描けっつーのに、それもやってないってどういう事www


 う、うん、来週から本腰入れてやるお・・・・・・来週から・・・・・・うん・・・・・・。



 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: