忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事よりメイドですよねええ勿論。

2011年11月11日
 今日はポッキーの日らしく、
いやしかしそれはどうでもよく、

 我等が来賀てんてーのお誕生日だそうで、
でもお祝い企画ってわかんないし・・・(´・ω・`)

 ゴラク発売日ですが、
だって冷たい雨が降ってるんだもん・・・・・・


 で。 


 先日驚愕してた例の執事麻雀(笑)、先行会に当たった(っていうか先着1万名様・・・)ので、ついさっきやってきました~ヽ(´▽`)ノ


 ツイッターでハッシュダックつけるほどのアレでもなく、意見投稿はもう少しやりこんでからにしようと思う、
つまりどーでもいい感想はコチラでw


 とりあえず、最初のお世話係にメイドさん一人いてびびったw
強制的に執事君になるのかと思ったのでww

 ・・・ってか、最初は3人しか選べないのかー。


 うんまぁ、そりゃぁねぇ、イケメン執事くんよりメイドさんでしょ、メイド服っぽくないいけど・・・(´・ω・`)

 ・・・何となくアイテムが福引とか、昔使ってた「ZOM-MAIL」を思い出すのは私だけですかそうですかすみません。


 とりあえず仕事なうな身なのでエ・・・
対人はやらず、COMでさくっと。

 イケメン執事君達と打つって、何となくドキ☆っとした俺は一体何なんですか。


 多分、ルール表がないですかね、コレ。
問答無用で5本場から二翻縛りになったけど、コレってメジャールールなのかしらん。


 対人での対戦で身分が上がっていくのかな?


 とりあえずβ版は、バグ&問題点探しなので、色々とやってみたいと思います~(`・ω・)ノ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: