忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾幕系麻雀ですよねわかります。

2011年11月08日
 今日は、天牌の感想とか日曜日に「ゲームレジェンド」というイベントに行って来たとかを書こうと思ってたのですが、余りにも衝撃的すぎることを知ったので、先にその話からで・・・ww


 フォロワーさんの呟きで知ったのですが・・・
あの”ケイブ”が執事系麻雀ゲーム出すんですってよ奥さん!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; );`;:゙;`


http://www.famitsu.com/news/201111/08005176.html


 うっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 


 あ、いや失礼しました。
いやだってケイブって言ったら前身は「東亜プラン」っていう、超~ゴリゴリメカで正統派シューティング作った会社でして、その倒産後に残った社員で立ち上げたのが「ケイブ」で、ケイブと言えば弾幕系シューティングの魁な訳で・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 ケイブもしばらくは、メカよりもパイロット中心のシューティングへ移行してしまったので、時代の流れなのね・・・(´;ω;`)と思い、「ぐわんげ」以降は作品を追わなかったのですが・・・

 (ぐわんげは超~~~~嵌ってましたww
 弾幕が苦手な僕がやりこんだ唯一のシューティングゲームだす。)

 まぁ、萌え系パイロットは、まぁまだ理解できてたのですが。
まさかの乙女ゲー転身とは、北岡先生でも想像できませんでした。
いやそりゃ俺の頭が古いせいかも知れませんがwww

 絵師さんは井上氏じゃぁないですよね、流石に・・・(^^;;;


 と、とりあえず、可愛いメイドさん(?)もいるのにヤローがメインなのだから、明らかにターゲットは女性っていうか腐系・・・ww?

 だとしたら、麻雀である意味がわかりません。

 ・・・え、僕はプレミアム先行会に速攻で申込んできましたがなにか。








 ・・・・・・・・・あ、そういえば東亜プラン、昔「麻雀シスターズ」っていう脱衣麻雀ゲー出してたwww


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: