忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツの中は亜空間。

2009年06月26日
 今日はあまりにも暑くて(自分的には)早起きさせられました…。
折角なので、未だ出しっぱなしだったコタツを片付けると…

中で何かの幼虫が死んでました。

 
 ……(´・ω・`; ……・ 

…しばらく使ってなかったからね…。
布団もカビ臭いし…。
この調子だと、部屋の隅に何が潜んでいるか想像すると恐ろしい…。
流石に、健康で文化的な最低限度の生活を保障されている日本人として恥ずかしいと思いました。

 万が一金持ちになることがあったら、一本三つ編みな可愛いメイドさんを雇いたいと本気で思いました。 

 …と、実現不可能な妄想をしててもしかたないので、とりあえず敷布団だけ干しておきました(´・ω・`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: