忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ梅雨明け…。

2009年06月27日
 今日も暑いっすー(´д`;

 ぼちぼち梅雨明けですかね~…。
次の銀河ちゃんの立ち絵、何にするか全く考えてません…。

 やっぱり夏だし水着がいいっすかー?
お約束的にスクール水着…いや彼女は大学生…が…しかし…うぬぬ…。
それとも普通に夏服でいいすかー?
おぉ、浴衣ってのもありますね。日本の夏っ……!
意表を突いて違うキャラに変更でもいいですね…って誰に?

 …うん、まぁ、そんな所位しか変化のないサイトなんで…
もし何かリクエストあったら是非お願いします~(´・ω・)ノ


 しかし昨夜は帰ってから、天牌読んだらすぐ寝てしまった…。
ヤバイ…何も進んでません…orz
今日は早く帰ろー…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: