忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、バイトをしよう。

2009年06月30日
 先週の競馬も当たらず…
今日は税金を払い、相変わらず金がないぶぼです。

 このままじゃ印刷代どころか生活が成り立たないので(っていうか、既に破綻してるんですが…)
バイトをしようと決めました。

 と言っても、日ごろ仕事を週6日やってるもんだから、
唯一の休日である日曜に、フツーのバイトじゃ体がもちません…。
やっぱ思いつくのは在宅&PC作業。

 …案外「入力作業」ってのはないモンですね…。
しかもバイト登録するためにいくらか払わなきゃいけないとか。
怪しさ炸裂です。

 ブログでアフェリエイト…なんてのも、ネットで大々的に「儲かるよ!」と宣伝されてますが
そんな甘いモンじゃございません。
 
 そーなると頼りたくなるのが「漫画制作募集」の求人…。
いえ、決して自分の漫画に自信があるからではなくて、
ましてや漫画家を目指したい訳でもなく、
それ以外に出来ないから(´д`;

 先週1社、資料請求してみたんですが返事こねーし…。
まぁ、HPすらない会社だしね。
ジャンルも自分の絵的にはムリ☆なの解っていたのでまぁいいや。

 でも今日は、なかなかぶぼ的におあつらえ向きな感じの募集を発見。
帰ったら早速応募してみよう。(^・ω・^)-3

 んで、今日は予定では早く帰っていいので、
仕事の後は仕事だぜ!
…必殺仕事人Ⅲが流行っていた頃、とあるパチ屋で見かけたのぼり。
うまい事いいますねー。
 
 仕事終わったら軽く打ちに行っちゃおっかなー…。
でも、ブラウザの占いでは今日は星1個…(満点5個)
今日も当たらないですか…?
今日もパチ屋の養分ですか…?
おとなしく帰った方がよかですか…?(´;ω;`)

 
 その昔…
学生時代に登録した日払い系のバイトで、超~給料の支払いがいい加減な所がありまして、
頭にきて辞めたんですが、
数年後、突然そこから電話がありました。

「メール打てれば誰でも出来る簡単な仕事あります!どうですか?」
…って言われて、「?」と思い、問い詰めてみると…
要は、アレなサイトのサクラやらないかって話。

 その時は金に困ってなかったし、ふざけんなってお断りしましたが…
今ならやります~~(ノTдT)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: