忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーわーんーねー…(TдT)

2009年08月11日
 あぁぁ…入稿まであと1週間…。
おまけ漫画は下書きは終わりましたが、仕上げまでは無理っぽいっすorz

 そして妥協案を思いついた!
マジで入稿までにおまけ漫画が終わらなかったら、
下書きで入稿しちゃうんですが、
お買い上げ戴いた方には、完成版のCDロム配布ってどうスか!?
…って、何枚焼けばいいんだろ…(´・ω・`;
まー、そんなに売れないんですけどねー(´▽`)ノ
そんでも、途中で足らなくなったら困るしな…。
うーん…(´д`;

 表紙も全然色塗りが終わらん…(´д`;
我がキャラながら、銀河と坂上は髪が面倒くさすぎ…。
パス使ってたら終わんねーって…(TдT)

 ついでに、休み前にほったらかしてしまったリアル仕事が残っているので、
休日出勤しなきゃいかん…(´;ω;`)
…って事で、お盆休み中ですが今、職場~。
でも仕事する気にならんので、こうしてネットしてる訳です。
早く仕事片付けろ、俺!
うわーーーん。°(つдT)°。・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: