忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傀さんかいたよ(´・ω・)ノ

2009年08月25日
 私信ですが…
kai.jpg
 
 YRN様がお越し下さるってんで、事前に本とお礼を一筆書いて、用意しておこうと思ったのですが…
前日・当日と色々必死だったのでw、手がつけられませんでした・・・(^^;

 という訳で、こちらにアップしちゃいました。
 ついでにブログのネタとしとも有効かと思いまして(←エ…)

 

 傀さんです。
初描きです。
うーん、傀さんだヨ☆って言わなきゃ誰だかわかんねーな…。

 ついでに、僕の絵だとえらい若く見えますねorz

 手が異常に大きいのは遠近法…という事にしておいて下さい…orz

 まーなんつったって髪の毛がわからんのでw
カラーなら線がハッキリわかんべ…と思い、過去の近麻をあちこちから引っ張り出して、見ながら描きましたw

 自分的には、5~10巻あたりの絵が一番好きかなぁ~…なので、その辺りっぽい感じでw
でも、服はついこの間の、例の若干グールビズ仕様(笑)です。
手がこの位置だと何だかわからんですなorz

 んで更に、傀さんは麻雀漫画の主人公の割には、案外
「顔の手前に牌を構える」絵が少ない感じがしたので、そんな感じで行ってみよ~…と思ったら
なんか、ただ単にカマっぽいポーズになってしまった…orz

 …と、色々難有りな感じで、お怒りを買ったらどーしよう…とビクビクしてますが…(´;ω;`)
YRN様、もし良かったらどーぞ、煮るなり焼くなり、全身タイツ君にするなり、お好きにしてお納め下さい。
PR
Comment
アッー!!!
あおおおお!!
か、傀さんが映し出された瞬間、
あまりにも似ていたのとその美しさに画面を直視出来ませんでしたww
興奮しすぎてやばいです!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
思わず鼻の下が伸びてしまいました…。
何より表情が素晴らしい・・・w誘惑されるようです・・・。
こんな大変良い物をありがとうございます!喜んでいただきます!

自分も5~10巻の画風の頃の傀さんが一番好きだったりします。
大人っぽさと妖艶さが一番よく表れていた頃だと思います…w
自分の描く傀さんもその頃の影響が強くなっているので、
スタンドカラーの傀さんを描いた事がありませんw
なので、とても貴重なものを観させていただきました!

 >「顔の手前に牌を構える」絵が少ない感じ

これは意識していませんでした…。
そういえば、傀さんはグラビア撮影でもしているかのような妙な扉絵が多いですものね…w
それにしてもこのカマっぽいようなポースたまりませんよ!!ww
妖艶さが引き立っていてなお興奮をかきたてます…変態でごめんなさい…。

全身タイツにはさすがにできませんが…w、早速マイピクチャに保管させていただきました!
ぶぼ様のオリジナルキャラ達とはまた違った印象を感じさせる所がすごいです!
そういえばぶぼ様の二次創作キャラは貴重ですよねw
よかったですw(^ω^)
YRN 様!

 いや~、喜んでいただけたなら何よりですw
こんなん傀さんじゃないよ!と思われたらどーしよーかとビクビクしてたのでw安心しましたww

 >5~10巻の画風
 やっぱこの頃の傀さんの色っぽさはたまりませんよね!
(いえ、今がそうではないと言う訳ではないですよw勿論!)
この頃の方が、傀さんが人間らしかった気もしますww

 >グラビア
 傀さんの水着姿を想像しかけて止めましたw
いかんいかん…(´。`;

 最初は、顔の右半分が隠れるような位置に手を描くつもりだったんですけど、そうするといよいよ誰だかわからなくなりそうだったので(^^;
顔を隠さない位置に手を持ってきたらこんなポーズになってしまいましたw
しかしソレがフォォォ感を演出できたならなによりですwww

 そーいや自分、あまり二次創作しないですね…w
いや~、資料を見ながら描くのが面倒で…w
「描いて」って言われれば描くんですけどねw
素敵です
カイさん、かっこええ!
自分も趣味でイラスト描いていますが、まだ種から芽が出かけた状態です。
お互い頑張りましょう!
ありがとうございます~!
ミハイル 様!

 コメントありがとうございます!
傀さんいいですよね傀さん(*´д`*)ハァハァ
最近出てこないので、脳内妄想で補完するしかありません…。

 ミハイル様も絵をお描きになるのですか~!
是非拝見させていただきたいです!

 そうですね!お互い頑張りましょうです!!(`・ω・´)b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: