忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事な国士、ありがとうございました!

2009年08月24日
 本日、拍手コメント下さった方!ありがとうございます!
 昨日はご来場戴きまして、誠にありがとうございました!
あのミニ牌を盲牌できる事が素晴らしいです!
自分は白しかできません!

 今後とも色々と描いていきますので、是非とも読んでやって下さ~い!(´・ω・)ノ
ご家族の皆様にも、よろしくお伝え下さいませ。
何事も小さいうちから学習させる事が大切です。
麻雀の英才教育で、絶対感性を磨いてあげてくださいw

 次回は負けませんよ~(`ー´)b
盲牌で九蓮を作れるよう、修行しておきます(`・ω・´)-3

 それでは、ありがとうございました!!

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: