忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C83の出し物を暫定的にご連絡

2012年12月10日
 気づけば12月も10日、
冬コミまであと2週間ちょいとなりました~~。

 こ、この時期になんも出せないのはまずいと思い、とりあえず暫定的ではありますが、出すものの予定を…。


 まずは今回、弊サークルにて本を買ってくださった方には、うちのキャラ共の2013年カレンダー(CDケース型・全7枚)プレゼントでっす(σ´∀`)σ

 

Calendar01.jpg


 雀士でありデュエリストでもあられるイラストレーター・八森さんに描いていただきましたーーヽ(´▽`)ノ
八森さんの御サイトはコチラ↓

 
 【9piece】 http://ymrr.web.fc2.com/


 むふ…(*´艸`)
いやもうただ単に俺得なんですけど(*´艸`)

 八森さんには大感謝です。うちのキャラをこんなふつくしく描いていただき、ありがとうございましたーー!!!


 

 さて、じゃぁ何を買えばカレンダーもらえるの~?って、
再販物&新刊、とりあえず一冊以上という事で一つ…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ


 再販ものはコミティア101と同じです(^^;
リンク先↓をご参照下さいませ。

http://kyouikumahjongg.blog.shinobi.jp/Entry/173/

 

 で、肝心要の新刊ですが……

 昨日、スロで大負けしたので(´∩ω∩)コピーか、自宅でなんちゃってオンデマンド印刷にしようと思います(´∩ω∩)ううっ
っつーかーまだ下書きが終ってませんが一応……




C832.jpg
 

 背景素材はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19419046様から(勝手に)戴いてます…。
完全に仕上げたら、イメレスさせていただきますです。
 


 タイトルは3分位で考えたので、後で変えるかもしれません。
ちなみに、「せいまあじゃんし」じゃなくて、「せいま・じゃんし」でございます…って事は、間に星でも入れておけばよかったか…と今気づいたので、きっと変わります。


 話としましては、前にこのブログで書きましたとおり「詰め麻雀」がテーマで、あとはぶっちゃけど~でもいい話です。
魔法少女系のつもりが何となく方向を間違えた気がするので、若干表紙詐欺な気がしてきました我ながら…。


 と、とりあえずまだ下書きの最中なので、頑張りまっすーー ε=ε=ε=(┌ 〃´Д`)┘


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字