忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ごちる

2012年12月15日
 拍手ありがとうございますー!!!

  さ、最近ブログすらも更新率が悪くなってきて申し訳ないです…orz
師匠も走る師走なので、僕も一緒に走ってるというか、
冬コミの準備は現在、専らアナログ作業となっているのでUPするのがないのです…
 …と言い訳しつつも、水面下では頑張っているという事で何卒なにとぞ…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ  


  さて。

  今週も三國さんのターン(σ´∀`)σ☆  

 ひとりごちちゃってる三國さん…(*´∀`)

  最近、現代ではあまり使われなくなった表現が必ず1回は入ってる気がするので、一応念のため…
「独り言」の動詞形です。

  そーいや「独り言を言う」ってのは、「言」がかぶってますね~。
天牌は国語の勉強にもなるんだZE☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


 そいう訳で今週は三國さんの負けフラグがたってしまったよーなそーでもないような、
でもやっぱり勝ちを意識すると負けだすのが漫画的なお約束というか何と言うか…。

  嫌な予感を押し殺してでも鳴いちゃう!? どーする新満さん!!?? ってな感じで以下次号~。  
鳴いたら三國さんにいい牌が行くなら、ここは是非… と思いつつも、そろそろ新満さんのターンかしらん…(*´∀`)  


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字