忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 13年04月15日号

2013年03月16日
 今年度最終号~…ですが、コレと言って特に主力連載陣には変化がないようですね~。


 さて。

 な、なんか物凄く今更なんですけど、
【ネタバレ注意!】という事で、折りたたみにしておきますね(^^;;;


 
 



■雀術師


 うををおををウシューーさぁぁぁぁああんっっっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 最後、ここまで徹底的に負かされるとは思ってもいませんでしたっ!
カン出来ない海底のドラ、当たるとわかって静かにおくとか、もう涙出てきますね…(ノдT)

 
 引き出しを開けられなくてゴースト君がうろうろしている様子、ウシューくんの思考が崩壊していく演出として最高でした…。
か、カワイソス…(´;ω;`)
あんなにチューチューされちゃったからっっ。゚(゚´Д`゚)゜。!!!!
いえ運の話です。


 いやしかいシルル君男前すぎですね…。
他家を連続見逃しでトップからしか上がらず、華麗にまくるわけですし~。
ちょっと俺も運学部入ってくる!! ε=ε=ε=(┌ ^・ω・^)┘シュタシュ


 じ、実は連載開始当初は、ヅガンとかさだめだ!みたいなサークル系の話に、たまには戻って欲しいな~とか1ナノスペース位思っちゃったんですけど、
シルル君の雀術が登場してから非常に楽しみになりましたです( ̄∀ ̄;
ちょっとこーいうの大好きなんで…w


 という事で、これで終らないよね!!ねっっ!!!???ヽ(◜▿‾ ≡‾▿◝)ノ
ウシュー君は充分目立つことが出来たし!!!
ここから更に頑張るところじゃないですか!!!!!
次回最終回、とか出てなかったので、きっと続く~~~(*'ω')-3



■むこうぶち

 傀さんが驚くなんて全ぶちファンもびっくり!!!!
こっちもどーなる!?と期待しております(^p^)
まぁ傀さんが負けるとは思わないので、脇の2人狙いでいくんでしょうか…。

 ところで、アオリに一々、石川“さん”とつけるあたり、編集部も気を遣っているんじゃないですかね…(^^;



 次回は、とりあえずワシズさま(←敢えて)が麻雀するか、それが問題だ。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字